人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gazelles, on a wandering journey

弘前音話祭 Cross.S

最高のロケーションでライブをやらせてもらいました。ステージからの景色も本当最高で。
観てくれた人、対バンしてくれた人、スタッフの皆さんを始め、ライブ前プラプラしてる時に話しかけてくれた人等々…ありがとうございました。

今回はなんだか個人的にも楽しみなイベントで気合十分で臨んだ。
自分では普段通り弾いてたつもりでしたが、想像以上に力んでたらしく「8月のバースデイ」で人生初ピック折ってしまった。
ライブはもちろん、ライブ以外の時間も何だか充実しててね。
弘前公園ってパワースポットなんじゃなかろうかと思うくらい、キラキラしたエネルギーに満ちた空間でした。
途中雨が降って凍えそうだったけど、仲間との時間や家族との時間も含めすごく幸せな1日だったな。

creepsは、ライブMCでもあったように次回ライブをもって活動休止する見込みです。
理由は…近いうちにボーカルの晃さんよりブログやFacebookを通じて公表されると思います。
次回ライブは11/27(日)にRobbin’sNestの予定。
一つの節目となるその時まで残り少ないですが、みんなとの時間を大切にしていきたいです。

ということで当日の思い出を少し。



暴動カズー先輩と一緒に
弘前音話祭 Cross.S_c0188883_15102537.jpg


晃さんに群がる笠井家その1
弘前音話祭 Cross.S_c0188883_21132528.jpg


晃さんに群がる笠井家その2
弘前音話祭 Cross.S_c0188883_21135915.jpg


お城をバックに
弘前音話祭 Cross.S_c0188883_21161300.jpg
弘前音話祭 Cross.S_c0188883_05295171.jpg



決めポーズ!
弘前音話祭 Cross.S_c0188883_21164836.jpg



今日の1曲
「粉雪 / レミオロメン」




by kiki_the_factory | 2016-10-12 00:03

赤いギターと音楽と、素敵な家族や仲間との日々。
by 笠井 亮平
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

笠井 亮平(1983.5.7)

creepsのギタリスト
Kikiのギターボーカル
そして、3児の父

【LINKS】
・creeps official site
・Kiki the Factory

画像一覧

記事ランキング