人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gazelles, on a wandering journey

家を建てること

ブログでちゃんと公表するのは初めてかもしれないけど、笠井家では春から新築工事を行っている。
妻のお父さん(じいじ)とお母さん(ばんたん)と皆で住む家。
8月末頃完成予定だが、今日はその家の上棟祭を執り行った。
家を建てること_c0188883_22033323.jpg
家を建てること_c0188883_20400330.jpg
家を建てること_c0188883_20403365.jpg

お世話になった大工さんたちの仕事も一段落。来週からは塗装業者さんや壁紙・クロス屋さんとかの出番になってくる。
そんな工事途中のお家の写真も何枚か。
家を建てること_c0188883_22044734.jpg
家を建てること_c0188883_22053116.jpg
家を建てること_c0188883_22055510.jpg
家を建てること_c0188883_23404973.jpg
完成まで残り約2ヶ月。俄然楽しみになってきた♪

そして夕方、近所の生協主催の七夕祭りに遊びに行ってきました。
家を建てること_c0188883_23365715.jpg
お気に入りの浴衣に身を包んで会う人会う人にかわいいね~と言われてご満悦の娘。女だな~(笑)
じいじとばんたんもご一緒したんだけど、なんかいいな~と思って思わずパシャり。歴史を感じるその背中(笑)
家を建てること_c0188883_23442345.jpg


そしてそして、しつこい様だけど明日は新生Kikiの初ライブです!
2017/07/02(日) @弘前Mag-net
「ONE DAY」
出演+++++
Schickths Blue
kiki
open17:30 start18:00
前売り\1000 当日\1300
※ドリンクチャージとして別途\500
予想を裏切ることなくやはりツーマン(笑)Kikiは二番手にてトリを飾ります。
出演時間はだいたい18時45分~19時15分を予定しています。SHIROFES.2017の合間にでも立ち寄って頂けるとこれ幸い。
ご予約まだの方は是非よろしく!





今日の1曲
数十年後のラブソング / 小田 和奏」



by kiki_the_factory | 2017-07-01 20:39

赤いギターと音楽と、素敵な家族や仲間との日々。
by 笠井 亮平
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

笠井 亮平(1983.5.7)

creepsのギタリスト
Kikiのギターボーカル
そして、3児の父

【LINKS】
・creeps official site
・Kiki the Factory

画像一覧

記事ランキング