人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gazelles, on a wandering journey

ONE KNIGHT STAND

行って参りました、盛岡CLUB CHANGE WAVE。

そう、待ちに待った山崎まさよしライブ「YAMAZAKI MASAYOSHI ONE KNIGHT STAND TOUR 2016-2017」の観戦だ~!
ONE KNIGHT STAND_c0188883_09331453.jpg

最近は本当にこの日を、この瞬間だけを楽しみに生きてきた。

仕事も午前で切り上げて午後は有給をもらって、ゆったり妻と二人で盛岡に向かう予定だった。

しかし、こういう時に限って予定通りいかないのが僕の特技というか性分というか、そういう星の元に生まれて来た宿命なんだろうか。

さぁそろそろ帰ろう!って時にかかって来た電話。それに出たのがまずかった…
詳しくは言えないけど、その関係ですんなり帰れるような状況では到底なくなっちゃって。
もう呪われてるとしか思えないくらいのタイミングだった。

結局会社を出たのは16時30分すぎ。
急いで家に帰って会場に向かう。
道中ぶっ飛ばしたけどやはり間に合わなくて、残念ながら少し遅刻してしまった。

それでも幸い4曲目から聴けてね。

山崎まさよしも自然体なのにかっこよくて面白くて、すごく素敵なライブだった。

だからこそやっぱり最初から観たかったな…ってちょっとした無念が残る。

まぁ観れるだけ幸せだよね。

ちなみにこの日のセットリストはこれ!
ONE KNIGHT STAND_c0188883_09580358.jpg


本当に最高でした!
素敵な思い出をありがとう。





今日の1曲
君の名前 / 山崎まさよし」
ONE KNIGHT STAND_c0188883_10090828.jpg




by kiki_the_factory | 2017-02-11 05:15

赤いギターと音楽と、素敵な家族や仲間との日々。
by 笠井 亮平
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

笠井 亮平(1983.5.7)

creepsのギタリスト
Kikiのギターボーカル
そして、3児の父

【LINKS】
・creeps official site
・Kiki the Factory

画像一覧

記事ランキング